ソーシャルコミュニティーアシスタンス
-私たちは広告代理店ではありません

私たちは「戦略的コミュニケーション環境=ソーシャルコミュニティー」を創育する
プロフェッショナル企業です。

グローバル化する経済市場と経営戦略、細分化する生活者のニーズ、
競合化する同業種企業、そして求められるスピード。
そこで採用をされ続ける既存のマーケティングとプロモーションによる市場戦略。

「マーケティングの究極の目的は販売をなくす事である(Peter F. Drucker)」

優良顧客100人のソーシャルコミュニティ
-お客様が実行部隊です

100人のソーシャルコミュニティーがエンジン、クライアント様独自コンテンツが燃料、そして私たちがドライバー。
マーケティング・プロモーション・ロジスティック、全ての企業活動において、 私たちが更なるアドバンテージをご提供いたします。

「お客様は役に立ちたいのです。」
100人の優良顧客によるソーシャルコミュニティーを創育。
クライアント様の独自コンテンツ(PR・イベント・その他)を企画・展開。
100人のソーシャルコミュニティーを基盤として販路拡大と新規顧客獲得を実現。
from BackEnd(例:市場調査や事業立上)to FrontEnd(例:販売促進や販路拡大)までPDSA(Plan Do See Action)でトータルアシスト。
※10,000人を有するNPO法人をバックグランドとしたコミュニケーション部隊

ソーシャル化されたコミュニケーション
-次世代型の企業戦略を

戦略化されたコミュニケーションが、100人のソーシャルコミュニティーをエンジンとして 市場で拡充をされていきます。
それは、既存の方法論・コスト・スピードでは難しかった 市場対策、経営戦略、商品開発、新規事業の立ち上げなどを実現いたします。

既存の経営戦略と市場対策
見込顧客とのコミュニケーションが遠く、本当のニーズとウォンツを履き違えがち。
見込顧客が市場の中で何処に居るのか、その良質な継続的関係の構築が難しい。
既存の広告やイベントの展開が使い難い。また、その効果・効力の測定が難しい。
見込顧客とのコミュニケーション方法が分からない、型通りのものになりがち。
既存顧客からのフィードバックが少ないので様々な改善や新規事業の立ち上げ等が難しい。
ファンコミュニティがエンジン
リアルタイムで身近なコミュニケーションが可能となり、良質なインサイトが可能。
見込顧客を優良なファンに育成し、そのファンからの継続的な応援が可能に。
身近でリアルなコミュニケーションを基盤とするので、確実に届く・人が集まる。
ファン同士がサポートをし合い、更に拡散をしてくれる体制が社外にて確立可能。
既存顧客からのリアルタイムな反響により、適切な業務・サービス・商品の改善が可能。
サービスのご紹介実績のご紹介