リアルコミュニティーにおけるコミュニケーションが誘発をするPR効果。
消費者の多様化の中、弊社サービスは、それぞれのターゲット顧客のニーズを当事者層から分析します。
通信業界、不動産業界、食品業界、通販業界、インフラ業界、エンターテインメント業界、飲食業界、宿泊業界などを初めとして、大手上場企業様から地場企業様まで、弊社ソーシャルコミュニティー型企業戦略が選ばれる理由。それは、消費者が多様化をしている現在。
弊社サービスはクライアント様のターゲットなるリアルなソーシャルコミュニティーをエンジンとします。そして、その中で継続的に発生をするコミュニケーションが絶大なPR効果を誘発し続けるからです。

消費者の多様化の中、それぞれのターゲット顧客のニーズを当事者層から分析します。
その為に、弊社(関連会社・団体)の認知度と信頼性をベースに、
市場の中から見込ターゲット層を特定します。
その為に、弊社(関連会社・団体)の認知度と信頼性をベースに、
市場の中から見込ターゲット層を特定します。

ターゲット顧客を特定し、それに該当をする最少人数のモニターを募集します。
その上で、モニターからの意見・要望・課題をベースとしてプロモーションの基盤を構築します。
その上で、モニターからの意見・要望・課題をベースとしてプロモーションの基盤を構築します。

上記のプロモーション基盤を反映させた小規模のマーケティングテスト
(予測と検証)を行う事により、顧客がアクションを起こす切っ掛けのポイントを分析します。
(予測と検証)を行う事により、顧客がアクションを起こす切っ掛けのポイントを分析します。

100人の優良顧客によるソーシャルコミュニティー創育します。
単なる市場調査ではなく、実際にクライアント様のサービスを利用する消費者の
ソーシャルコミュニティーを創育する事や、会社内で実現する事が難しい実務を
プロジェクトメンバーが遂行することで、短期間に事業を軌道に乗せる事が可能となります。
単なる市場調査ではなく、実際にクライアント様のサービスを利用する消費者の
ソーシャルコミュニティーを創育する事や、会社内で実現する事が難しい実務を
プロジェクトメンバーが遂行することで、短期間に事業を軌道に乗せる事が可能となります。

クライアント様独自となる戦略的コンテンツの企画と展開します。
クライアント様のソーシャルコミュニティーをエンジンとして、
差別化の要因となる独自コンテンツを企画します。
このコンテンツはリアルなイベント・座談会・PRからネット上のSNSまで、
汎用的且つ連鎖的に投入をする事ができるものとなります。
クライアント様のソーシャルコミュニティーをエンジンとして、
差別化の要因となる独自コンテンツを企画します。
このコンテンツはリアルなイベント・座談会・PRからネット上のSNSまで、
汎用的且つ連鎖的に投入をする事ができるものとなります。

100人のソーシャルコミュニティーによる販路拡大と新規顧客獲得します。
100人のソーシャルコミュニティーをエンジンに、更なる販路拡大と新規顧客獲得の路線に入ります。
また、市場の声をリアルに集め、求められる商品や新規事業の開発から、
実現可能な事業計画立案やテストマーケティング、PRなどをお手伝いをいたします。
100人のソーシャルコミュニティーをエンジンに、更なる販路拡大と新規顧客獲得の路線に入ります。
また、市場の声をリアルに集め、求められる商品や新規事業の開発から、
実現可能な事業計画立案やテストマーケティング、PRなどをお手伝いをいたします。

from BackEnd(例:市場調査や事業立上)to FrontEnd
(例:販売促進や販路拡大)までPDSA(PlanDoSeeAction)でトータルアシスト。
次なるステージを目指した企業戦略の立案から、そのリアルな展開までを
PlanDoSeeActionの工程で推進し、クライアント様の経営業務をトータルにアシスト致します。
(例:販売促進や販路拡大)までPDSA(PlanDoSeeAction)でトータルアシスト。
次なるステージを目指した企業戦略の立案から、そのリアルな展開までを
PlanDoSeeActionの工程で推進し、クライアント様の経営業務をトータルにアシスト致します。
弊社がご提供するソーシャルコミュニティ型企業戦略は、業種・業態によってご提供する内容が変わります。 実際のケースにつきましては、グレイスクリエオフィシャルサイト「プロジェクト進行フロー」ページをご覧ください。